モントレ ラスール大阪 エスカーレで正月ランチ(京橋 大阪ビジネスパーク)

京橋の大阪ビジネスパーク内にある、

モントレラスール大阪のフランス料理 エスカーレで元旦に頂いた御節の食材を使ったフランス料理。

フランス料理ですが、日本のおせちを思わせる料理の数々、嬉しかったです。

景色良いし、自分が予約してた時間は空いてたし、リーズナブルやったし最高でした。

美味しいパンはおかわり自由にです。

レストランは、要予約です。

※このホテルなんと16階にスパがあり天然温泉も湧いてます。(少し茶色く濁ったお湯で身体が温まる塩化物温泉でした)

16階の露天風呂からは京橋が一望できます。冬場は、風が強いので少し寒いかもしれません(笑)

その他 サウナ、ジャグジー風呂、室内温泉もありました。

スパの隣にはリラクゼーションラウンジ(かなりゆったり座れる椅子)もありました。

マッサージやエステ施設も充実しており、都会のリゾートホテルです。

時間を忘れて一日ゆっくりできるので、皆さんも お正月にいかがですか?

※コースのお値段は、一人3500円ほどでした。

オードブル1品追加と、白ワインなど飲んでも2人で1万円ほどでした。

なお、食事をすると天然温泉が半額で入れるチケットがもらえます(*^ω^*)

地下駐車場は30分200円で、この辺りでは最安値です。館内を利用すると3時間無料です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Youパークチャンネルはライフスタイルブログです。
お役立ち情報、お出かけブログなど色々アップしてます。
お出かけYouTubeもやってます。
訪れた方の気分転換や お役に立てれば幸いです。

コメント

コメントする

目次