
6月のお休みのお知らせです。
火曜日のお休みの日は、お間違えのないようによろしくお願いします。
台風の影響で6月に入ってから静かな営業の日が続いてますが、今朝 2頭の巨大クジラが泳いでる夢を見たので、これから何が起こるか楽しみです。クジラの大きさは過去最大の大きさでした!
クジラが泳いでる夢は吉夢なのです。クジラが夢に出てきたら人生の大きなチャンスや潜在能力が動き出す予兆。複数のクジラが出てきた場合は協力、共有が鍵になるそう。
元気の無いクジラ、しんでるクジラが夢に出てくるのはあまりよくありません。また見たときどのような気持ちになったかも大事で恐怖を感じたりした場合はストレスなどの予兆です。
20年くらい前から気になった夢は毎朝夢占いで調べています(笑)
また夢占いの話も定期的に書いていこうと思います。
