不思議で奇妙で面白い写真寄せ集め お出かけ編(冒険編)




公開日 2022年1月7日 最終更新日 2022年1月7日

こちらには、管理人が出かけた(冒険した)先で遭遇した不思議で奇妙で面白いと感じたものを撮影しアップしていきます。その都度更新して増やしてまいります。俺たちの冒険は、これからだ!

【古くて味がある山火事予防の看板】(二上山)他にも聖徳太子バージョンなど数種類あるらしい。今回は、コンプリートならず。
【二上山、山頂の手前にある展望台】 景色を遮るものが一切無く山頂よりパノラマビューが素晴らしい山頂泣かせの展望台。この展望台素通りしちゃダメよ。
【高槻公園墓地 悠久の丘にある健康遊具の説明看板】  台風で唯一吹き飛ばされず、生き残り健康遊具の使い方を虚しく説明し続けている。
【頑なに冒険者を遠ざける竹やぶ】(高槻市若山神社の登山道)もっとレベルを上げてから出直せってか。
【かたつむりに見えたのは私だけ?】面白かったので撮影(高槻市若山神社)人によって見えるものが違ってくるらしい。
【登山道に突如現れる通行止め】 この先には、どんなお宝があるのだろう、、、ただの土砂崩れw(高槻市太閤道)
【東急ハーヴェスト京都鷹峯にある謎のオブジェ】 オブジェの正体はドーム型になった温泉施設でした。天然温泉に入って回復。
【しょうざんリゾート京都 北庭園にある酒樽で作られた茶室】京都のお金持ちは、やることが違いますなw (茶室の中には入れません)
【しょうざんリゾート京都 木製遊歩道】木をそのまま残し遊歩道のオブジェとして活用。さすが芸術の町、洛北。
【しょうざんリゾート京都】サルの腰掛けの上に偶然落ちた どんぐり。
【しょうざんリゾート京都】北山杉の迫力たるや、異世界を感じさせられます。

こんな感じで、どんどん追加していきます。




シェアしてみますか?