都島で朝5時までやってる真夜中居酒屋 直行(なおゆき)




都島の居酒屋、花茶夢(はなちゃん)のマスターに紹介してもらって都島の穴場スポット
直行に初めていってきました!
ラーメン屋の横でスペースを借りてひっそりやってはります。
見つけることができるかな??
おまかせのアテ盛り合わせは、6種類入ってて530円!(確か)
こんなに入ってて530円は、めっちゃお得!
内容は、毎回変わるみたいです!
行ったら絶対注文しましょう。
やげん軟骨のキムチ炒め
コリコリした軟骨とキムチがよく合います!酒がススム〜!
斬新な焼きたてポテトのナムル
うん、ナムルの味付けだ!(笑)
お酒似合うアテのチョイスが素晴らしいです。
ドリンクもリーズナブルな価格です。
朝5時までやってるのも嬉しいですね!!
また行きます。( •̀ .̫ •́ )✧

一か月後にお邪魔したときのアテ盛り合わせです!

砂ずりのアテ

チーズ盛り合わせ

2019年12月23日にお邪魔したときの魂の焼飯

魂のこもった焼飯うまかった
レギュラーサイズが大盛りレベル!
これで600円代は安いっ!
なぜ魂の焼飯かって?
それは調理風景を見てくださいな!
最強のトマトスライスの写真撮り損ねました(笑)次回こそは、、
2020年1月15日 またまた行って参りました!都島の穴場スポット

今回は、伝説のトマトの写真を撮ることに成功しました!

何が伝説かというと塩がオリジナルのブレンド塩でトマトにめちゃ合うんです!!
魂のチャーハンもいただきました!マスターフライパン煽りまくり(笑)

お酒のアテここにあり!行ったらお約束のメニュー!その日のアテ6種類盛り合わせ。ビールがぐいぐいススミます!

オリジナルブレンドの塩とポン酢で食べる鳥の塩焼き630円!(たしか)

また行きます!

うれしい朝5時まで営業!

日曜定休日です。




シェアしてみますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です