はり治療ならココへ都島 一心整骨院




都島商店街(桜通商店街)に

一心整骨院がオープンしました。

私の叔父が2019年 9月に開業しました!

院長の叔父は職人気質のため、一心不乱に治療すると言う意味を込めて一心整骨院という名前になったそうです。(笑)

院長の叔父は30年以上、病院や はりきゅう院、整骨院で修行、経験を積み

あん摩、マッサージ、はり、お灸、ストレッチ、整体、トレーニング、体操、など色んな治療を得意としております。

特に、はり治療は 京都鍼灸治療院 時代に京都ナンバーワンと言われた渋谷修先生の元で修行した弟子ですので、大阪全域から叔父が打つ鍼を求めて患者さんが来院してくださいます。

ギックリ腰、腰痛、頭痛、めまい、吐き気、五十肩、眼精疲労、スポーツ鍼など、鍼が効果ある治療方をお探しの方は是非来院してみてはいかがでしょうか。

50分〜60分の治療でしたら実費治療がおススメです。

マッサージ 1000円〜3000円(時間によって値段が異なります)10分〜60分

はり治療 1500円〜4500円 (時間によって値段が異なります)

何でも気になることがあれば、気軽に院長にご相談ください!

捻挫、打撲、怪我、などの場合、ほけん治療もありますのでお気軽にご相談ください。(ほけん治療は10月末からになります。)

日曜日は南茨木の岸本クリニックに非常勤務。病院と連携した、紹介、診断、治療も可能です。

TEL 0669262333

大阪市都島区都島本通3丁目9-2(桜通商店街内)

予約していただいた方がスムーズに治療できます。

[ 院長プロフィール ]

繁桝哲也

1958年生まれ。

29歳で治療家の道を志し、鍼灸・マッサージ
の専門学校に入学する。

卒業後、生涯の鍼灸・指圧の師となる京都鍼灸治療院の渋谷修先生と出会い師の教えを受けて鍼灸・指圧治療の真髄を学ぶ。

その後、京都の小田鍼灸接骨院の小田先生よりオステオパシー(整体)
を習い施術の幅を広げる。

又、40代で新たに
柔道整復の専門学校に入学し柔整の免許を取
得し今日に至る。

この道30年以上治療してきた患者様は数万人以上。今後も日々患者様と向き合い治療をして参ります。

現在、日曜日は南茨木の岸本クリニック非常勤務。




シェアしてみますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です