台湾料理と飲茶が味わえる桜ノ宮の花甜茶房さんに行ってきました




インスタでお友達になって頂いている桜ノ宮の花甜茶房(HOWATENSABO)さんに行ってきました!

場所は、桜ノ宮駅から徒歩1分ほどで、大きな駐車場の前にあります。
大きな駐車場が目印です!

とても落ち着いた可愛い店内で飲茶(小籠包と水餃子)と魯肉飯(台湾の角煮丼)とカクテルとひきたてコーヒーをいただきました

魯肉飯は、香辛料で煮込んだ柔らかい角煮がたくさん入っていて大満足
水餃子にかかってる自家製ラー油がとても激的で水餃子と非常にマッチしてました(辛いという意味ではありません)
小籠包は1個150円 3個から注文できます。
アツアツスープが出てくるのでハフハフして食べましょう(笑)
こちらは水餃子です。1個150円で3個から注文できます!自家製ラー油がアクセントになっており香り高いラー油の刺激がお酒とよく合います。また食べたくなる味です。
こちらは、たっぷりの香辛料で煮込まれた魯肉飯です。写真撮る前に混ぜて食べてしまいました(笑)食欲に負けて撮影を忘れておりました!柔らい角煮がたくさん入ってました。値段は700円くらいだったと思います。
マスターにお任せしたウィスキーベースのカクテル
さっぱりしていて、お料理と非常に合いました。
ひきたての香り高いコーヒー300円
厨房をパシャリ
お店は18時〜25時まで営業されてますよ〜!ゆったりとした時間を過ごしに行ってみてはいかがでしょうか?
テーブルチャージ料金、付き出しはありませんので安心して食事ができます。
10月からランチがスタートするそうですよ〜
ほっこりとした時間を過ごさせて頂きました!ごちそうさまでした!

月曜定休日です。




シェアしてみますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です