都島に新しくオープンしたピッツァフォルトゥーナ pizza fortuna に行ってきました!




都島は先月、飲食店の出店ラッシュでした!自分が把握しているだけで5店ほどオープンされたとおもいます。

どんどん活気溢れる都島 その中でオープンして間もない、

ピザ専門店、pizza fortuna ピッツァフォルトゥーナさんのランチに行ってきました!

名前の意味は 幸せを運ぶピザ

と言う意味だそうです。ん〜良い名前♫

写真は4種チーズのピザです!4種類の違うチーズのコクと塩味とハチミツが絶妙にマッチしておりました。パクパク食べれる生地にも軽く味がついていて美味しい!

大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良い大きさでGOOD!これに、自家製ドレッシングのサラダとドリンクが付いて950円です。夜はワイン飲みながら2枚くらい軽くたべれます。

こちらのメニューは珍しい揚げピザ マルゲリータ550円です。サクサク揚げ立ての生地からたっぷりのチーズとトマトソースが、、、オススメです!めちゃくちゃ熱いので注意!(笑)

ディナーは、2500円からのお得なコースもあり1ドリンクも付いているとのこと。

3800円のコースからはお得な飲み放題付きだそうですよ。

クラフトビール黒600円

ビンが可愛いスミノフレモネード480円(お酒です)

パルマハム

付き出しの野菜スティックバーニャカウダ

とても感じの良い優しいマスターでした。ディナーは夫婦で営業されているそうです。

マスターと話が色々盛り上がり、都島を盛り上げていく仲間になりました(笑)

京橋にもない、天満にもない、

活気溢れる都島ブランドを作って行きましょう!!

これからどうぞ、よろしくお願いします!

ピッツァフォルトゥーナ‭

大阪市都島区都島本通2-9-14

TEL 0662107230‬

営業時間 11時〜15時 、 17時〜24時

当面休みなしで営業されるそうです。




シェアしてみますか?

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です