野江内代の隠れ名店インド料理タンドゥール




飲食店を経営してる知り合いに、大阪で一番おいしいお店(インド料理)が野江内代にあるよと紹介してもらったので行ってきました!

内代の隠れ家インド料理タンドゥール

内代の関西スーパーとコーナンの交差点の場所にあるんですが、人通りが少なく昼間は、あまり目立ちませんが、夜になると明るいお店のライトで少しわかりやすくなります。

お得なセットもあります。

ここの料理は他のお店よりスパイスをケチらずたくさん使ってるとのこと。

びっくりしたのがパリパリした薄いナン

初めて食べました。

自家製のタマゴドレッシングで食べるサラダ。このドレッシングうまし!

15種類以上のスパイスがたっぷり入ったチキンカリー

とにかく、ここのナンは超オススメで、ナン自体にもしっかり味がついていてスパイスも練り込まれていました。

このお店のナンだったらお腹にたまらないので何枚でも食べれます(笑)オーナーシェフのサンジェさんは、お店をされて5年目で、日本語が上手で、料理への情熱を非常に感じました。よくある大きいナンは邪道でナンではなくあれはパンです!とのことでした。なかなかズバズバ言う面白い方でした。

料理のお値段は少し高めですが、インドの5つ星シェフが作る料理はさすがでしたよ〜!

場所が悪いので、是非たくさんの方に知ってもらいたいです!このお店は、もっともっと流行らなくてはいけません!!

お手軽なランチも営業されてますよ。

インド料理タンドゥール

大阪市都島区内代町2-12-29

TEL 0669550055

年中無休




シェアしてみますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です