大阪工業大学前にあるネパール人がやってる串かつルパンに行ってきた!




今日は、知り合いが旭区に新しくオープンしたネパール串かつルパンさんにきてます!大学の前ということもあり、学生さんが毎回通えるような安い価格設定になってます。

大学前ですが、夜はとてもとても静か(笑)

以前は、ネパールのカレーラーメンを出すお店だったようですが、串カツや居酒屋メニューが作れる ルパンさんが加わったので学生さんも通いやすい串かつ屋さんにしたとのことです。

お店を見渡すと、なんと水タバコを発見!人生初の水タバコw

水タバコと言う名ですが、タバコではないですよ(笑)フレーバーの蒸気を楽しむものです。タールやニコチンも入っておりません!リラックスには最高〜(@>ω<)ノ★゛

串カツも、たくさん種類があり、めちゃウマでした!

珍しい牛ハラミの串かつもありました。値段も1本100円から!財布に優しい!

最近メニューに加わった4個180円のボリューム満点唐揚げは最強です。是非ご賞味あれ!

場所は、大阪工業大学の前。

駅からは15分ほど歩きます。バスなら中宮で下車スグ!

みんな行ってみて〜!

写真は、アナンダさんとルパンさん!

串かつ ルパン

ランチはネパールカレー

24時まで営業

不定休

0669512334

串カツ5種盛り合わせ

薄い衣でサクサクの串カツです!

常連さん限定の隠しアイテム水タバコ

左がアナンダさん、右がルパンさんです。

もう一人、カレーとナン専門のシェフ、チャンダラさんがいます!ごついです(笑)




シェアしてみますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です