大阪にある滝の見える個室温泉 大阪観光に 個室デートにも使えます。




南大阪に個室の温泉があるという情報を聞いたので、調べて行ってきました。

なんと滝が見える温泉で、個室は全てデザインが異なるそうです。プライベート空間が好きな自分にはたまらない場所です(笑)

個室温泉は予約をしないと入れないそうなので電話をしました。遅い時間は、空き待ちになるそうです。

大阪狭山市と美原町の間くらいにある天然温泉 虹の湯です。モチロン普通のみんなで入る温泉もあります。

駐車場から滝が見えます!(人工の滝かな?!)

予約の時間まで少し時間があったので食事にしました。ここの温泉施設の料理とても美味しいです。スーパー銭湯の食事ってあまり美味しくないんですが、ここは違います!

本格的な香りと喉ごしが良い板そば

大根サラダも美味しかったです。

部屋が空いたので、鍵をもって個室温泉にGOです!

なんと!!

まるでホテルのような空間です。テレビと大きなソファーがあり、奥に温泉があります。

おおっ!!すごい!感動!テンションはピークに(笑)

天然温泉が源泉掛け流しで湧いてます!ほんの少し黄色がかったお湯です。温泉にきたのに誰もいないこの空間…素晴らしい

個室なので行儀の悪い人も変なお客さんもいません。

お湯は41度くらいでしょうか、少しヌルっとした単純温泉のようです。湯に入って出てを繰り返すとヌルヌル感が増してきます。

ここの温泉は入って2日間くらい肌がスベスベしていました!

60分コースと90分コースがあるのですが60分コースは慌ただしいので、値段は少しアップしますが90分コースをオススメします。せっかくの独り占め温泉ですから90分くらいないと(笑)

温泉の奥にバルコニーがあり、滝が目の前にあります!すごい迫力とマイナスイオンw(゚o゚)w バルコニーには、ゆっくりできる椅子があるので涼めます。

家族でも、カップルでも、一人でも値段は同じです。

60分 3200円

90分 4500円

延長30分につき 1500円

贅沢な時間を味わってみてください。

詳しくは温泉のホームページをご覧ください。

http://nijinoyu.jp/sayama/






シェアしてみますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です