お店の名物、牛たたき の話し 牛たたきレシピ




どうも!ファイヤープレートです!@steak_fire

今回の牛たたきは良いのが入ったよ〜!680円だよ〜!さっぱりポン酢で召し上がれ〜!もちろん何もつけずにそのまま食べても、しっかり味がついてるから美味しいよ〜(・∀・)

ファイヤープレート オープン当初からあるメニュー 牛たたき。 赤身のモモ肉を使っています。モモ肉は、ビフテキに使う場所、たたきに使う場所、すじニンニク、すじポン酢に使う場所に細かく分けています。

赤身のモモ肉を味付けして、全面を鉄板で炙ってから、薄くカット、さらにそのカットしたお肉を一枚一枚軽く炙っていきます。

お肉本来のうま味、適度な弾力がある歯ごたえ、肉汁が同時に味わえます。

たたきマニアのお客様は、追加追加の4人前を軽くペロリと完食されます(笑)

たたき目当てに遠方から来て頂いてるお客様もたくさんいます。当店自慢の牛たたきを是非一度ご賞味あれ!

お店の場所は、

大阪市立総合医療センターがある都島区の 本通三丁目。

大阪市営地下鉄 谷町線 都島駅①番出口から徒歩3分ほどの場所にあります。桜通商店街中央辺り。

お店に駐車場は、ありません。近所にコインパーキングなどはございます。

よろしくお願いします。

(営業時間)

17時頃〜20時15分頃 最終入店

ラストオーダー 20時30分頃

21時頃閉店

★月曜定休日★




シェアしてみますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です