大阪都島 激安ネパール料理 ヒマラヤ




都島の交差点を南向きに歩くと右手にネパール料理ヒマラヤがあります。ここのお店は、自分が知る中で一番安いネパール食堂だと思います。

オーナーのアナンダさんは、日本語と英語が得意な面白いオーナーさんです。

こちらはセットメニュー

カレーが2種類ついてるおトクなカレーセットを注文!ナンを+150円でチーズナンに変更してもらいました。

セットメニューのサラダセット

メニューのキーマカレー(かなりスパイシーで濃厚なキーマカレーです。辛さはそんなにありませんでした)

セットメニューのバターチキンカレー(まろやかな味わいでした)

セットメニューのチーズナン(パンケーキみたいで食べやすい)

日本人が食べれるように辛さも調整されています。逆に辛くして欲しい時はしてくれますよ(・∀・)

200円メニューもかなり豊富で、本当に驚きの価格でされてます。

その他のメニュー

マトンのカレーライス500円(日本のカレーチェーンで食べると800円〜1000円はしますよね(笑)やすいっ!

ネパール漬物アチャール200円

なんだろ、食べたことない味なんだけど、また食べたくなる感じ。

辛さはなくスパイシーな仕上がりです。

ネパールバージョンのキムチとでも説明すれば想像はつきやすいでしょうか(笑)

こちらはネパール風カレーラーメン750円 特製。

本場のネパール人シェフが作る、本気のカレーラーメン。辛さはそんなに無いです、この味はまた食べたくなるスパイシーさがあります。(特製にはスパイシーなチキンと煮卵が入っています)

特別メニュー

スパイシー焼飯ハーフサイズ180円(焼飯をスパイシーにしてくださいと言うとスパイシー焼飯にしてくれます)絶対スパイシー焼飯がオススメです。

値段が本当に安いし居心地が良いので週3か4で通ってます(笑)

ヒマラヤ名物ガーリックティカ 300円

ヒマラヤ名物本気の焼きカレー 650円






シェアしてみますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です