大阪都島 インド料理 ナンタラ






都島にあるインド料理ナンタラさんの紹介です。

写真はランチミールスセット5周年バージョンです。

こちらのお店は、リーズナブルな価格で本当に本格的なインド料理が食べれるお店です。

そしてインドの各地方のシェフが集結してるので、それぞれの地方のシェフの味が楽しめます。

スパイスも、全くケチってなくて食べた瞬間スパイスの質の凄さが分かると思います。

二日酔いや体調不良のときに行くと、本当に元気になります。香辛料スパイスパワーって凄い!

日本人に合うように辛さは控えめにしてあります。

胃腸が弱ってる感じのときに行くと数時間後すこぶる調子が良くなります。

なるべく薬などは飲みたくないので、体に良い食事で体調を改善してます。

皆さんもお試しあれ。

ベジミールス5周年バージョン。 ミールスは色んな種類が食べれるので大変お得です!

後日、また来店しました(笑)

2018年1月17日

↑こちらは、普通のベジミールスセット 1300円

カレーは、2種類 ジャガイモのカレーと、ちょっと酸っぱいカレー。ちょっと酸っぱいカレーはやみつきになります(笑)(カレーと言うよりスープに近いです)

白い料理は、チーズとヨーグルトと大根を和えたスパイシーな食べ物です。

↑こちらは、インゲン豆とひよこ豆の炒め物とナスと玉ねぎの煮込みと赤いのは、唐辛子のピクルスです。唐辛子ピクルスはじめて食べた(笑)少しだけピリ辛でした!

もう一品カレーが食べたいときは、チキンマサラカレー750円 がオススメ。

このカレー濃厚すぎる、、、スパイスをゆっくり味わいたいので食事に集中しまくりでした(*≧д≦)

毎回思うこと、、、ナンタラはシェフの腕が良い。。

インド料理ナンタラ

大阪市立総合医療センターのある都島本通に面し、地下鉄都島駅①番出口から東向きに徒歩5分ほどの場所にあります。






シェアしてみますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です