イオンモール高槻にある本格的な中華料理が食べれるお店 蘭香園 rankouen(らんこうえん)




オススメの店特集は、私が気に入ったお店を定期的に更新して参ります!

大阪、高槻市にある本格的な中華料理が食べれるお店、高槻のイオンモール内にある蘭香園 rankouen(らんこうえん)へ。

ここのお店は、

安くて早くてうまい!

そして本格的です。

飲茶などの種類も大変充実しております。

初めて行ったときの衝撃を今でも覚えています。

坦々麺セット、焼飯、蒸し鶏ネギソース、

烏龍茶、

これだけ食べて1000円ちょっとなんです。(笑)

坦々麺は、コクが凄いです。

あまり辛さはなくとても好きな味です!辛いのが好きな方はテーブルのラー油を入れるか、店員さんに辛めにしてくださいと言ってみてください。

ココは前からコロコロ店舗が変わる場所の為、平日は空いてますが、これだけの味ですから、私がお邪魔してない土曜や日曜の夜は、混雑してると思います。

絶対オススメです!!

近所の方は是非行ってみてください。

〒569-8567 大阪府高槻市萩之庄3-47-2

高槻イオンモール内、蘭香園 rankouen(らんこうえん)

0726 69 2132

濃厚スープが癖になる 担々麺

本場の味 五目焼き飯

一番のお気に入り 蒸し鶏の冷菜380円

お酒がススム一品です!安い!

上に乗ってるネギ塩ダレを混ぜて蒸し鶏に絡めてから食べると美味!!

こちらは、別の日に食べた飲茶と選べるラーメンセット

小籠包、焼売、蒸し餃子、胡麻団子、数種類から選べるラーメンがついて、このボリュームでなんと580円です!大阪最安値ではないだろうか、、、、近くにあったら毎日通うのに。

何度食べても飽きがこない蘭香園の担々麺 、、、

またおもいだしてここに来てしまう。

麺はかためになっておりますので、柔らかめを希望の方は店員さんに注文時に言った方が良いでしょう。

こちらは、お酒のアテに最適な

キュウリとニンニクのタタキ(確か、こんな名前だったような)280円

キュウリがシャキシャキ新鮮でニンニクの塩ダレとマッチしてたまりません。

ニンニクの匂いが気にならない人は是非どうぞ!

ごちそうさまでした!!

また来ますって言うか絶対きます!

〒569-8567 大阪府高槻市萩之庄3-47-2

高槻イオンモール内、蘭香園 rankouen(らんこうえん)

0726 69 2132








シェアしてみますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です