大阪 都島 にあるステーキ屋さんです。




大阪市都島区のステーキレストラン

ファイヤープレート のホームページをご覧いただきありがとうございます!

今までは、無料ホームページやSNSなどでブログを書いておりましたが、本日よりこちらのホームページからブログ更新など致します。

2008年2月から始めた お店は、2018年の2月末で10周年になります。

お店を始めた頃は私は24歳で、まだまだ未熟者でした。

これまでたくさんの方に支えられ、応援されここまで続けることができました。

これからも、出会いとタイミングと感謝を大切に頑張って行きますので、

皆様のお引き立て何卒よろしくお願いいたします。

ホームページもお店の情報や為になる情報など写真を交え、見てくださった方が飽きない、そして少しでも何かの役に立つような物にしていきたいと思います。

思えば人生で初めてホームページを作ったのは17歳の頃でした。(今では思い出すのも恥ずかしい料理のブログでした(笑)

昔からブログを書くことが好きでした。高校時代は、ほぼインターネットやチャットなどを明け方までして過ごしていました(笑)継続は力でこれからも更新頑張っていきます(*^ω^*)

さてお店の場所ですが、

大阪市立総合医療センターのある都島本通三丁目

大阪市営地下鉄 谷町線 地下鉄都島駅①番出口から徒歩3分ほどの場所にあります。

桜通商店街中央辺り。(都島商店街)

お店に駐車場は、ありません。近所にコインパーキングなどはございます。

(営業時間)

17時頃〜20時15分頃 最終入店

ラストオーダー 20時30分頃

21時頃閉店

★月曜定休日★

現在は、夜の部のみの営業です。










シェアしてみますか?

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です